top of page
記事: Blog2_Post

【9.30Sat. -10.1Sun 】都内にて「とっておきと暮らす家 -東京編-」を開催いたします


9.10(日)よりLimited line 「 逢 - Ai - 」をリリースいたしました。 それに伴い、Limited lineのお品に直に見て、触れ、感じていただくための展示会を開催させていただきます。


場所は問屋街で古くから栄えている馬喰町、Studio SOILさん。 広々とした空間で、ベナンの伝統布バティックと日本の伝統が融合したお品との対峙をゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。 両日とも代表沖田が終日在廊いたしますので、沖田ともぜひおしゃべりしていってくださいね。



1 開催概要

AFRICL 箔押しアートクロス(大)


■ 会期 ■ 2023年9月30日(土) ~ 10月1日(日) 9/30:12:00~18:00 10/1:11:00~17:00 場所 ■ Stidio SOIL 東京都中央区日本橋横山町10-5 JR総武本線 馬喰町徒歩2分

詳細 とっておきに囲まれた暮らしは、きっと笑顔に溢れている そう信じるAFRICLがときめく、とっておきをお持ちするAFRICLの展示会 今回は、limited line 逢 - Ai -のお品をお持ちして東京にて。 limited lineを中心にお持ちいたします。 スペースの関係にて、AFRICLの通常のお品達は厳選しておもちします。 気になっている柄や直接見てみたいお品がございましたら、HP コンタクトまたはAFRICL SNS(Instagram、Facebook、沖田Twitter(X)アカウント)からご要望お知らせください。 (お申し込みは不要、入場無料です) < 纏うもの > 重彩染 ずっとずっとのロングシャツ 重彩染 はんぶんこのシャツ ※ 重彩染 まいにちのスカート ※ 箔押し 花弁ピアス/イヤリング < 暮らしのもの > つつむ 箔押しブックカバー 箔押し アートクロス(大・小) and more ほんの1、2点にはなりますが、重彩染は2022ver、2023verどちらもお持ちいたします。 (Limited lineの販売を行っているクラウドファンディングサイトには、2023verのみを掲載しております。2022は店頭限定販売となりますので、お見逃しなく…!)


ご希望のお品がございましたら、TwitterまたはinstagramFacebookのDMにて、お気軽にお問い合わせくださいませ 実は、AFRICLのPOPUP「とっておきと暮らす家」都内での開催は初めて。 どきどきと準備をすすめております。 皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

AFRICL 沖田紘子

Kommentarer


Kommentering har blitt slått av.
bottom of page